全国製菓衛生師養成施設協会ニュース - VOL.35

TOP > 協会情報 > 事業内容 > 教育奨励賞実施要領

平成25年度 通常総会が開催されました。

平成25年6月21日(金) に平成25年度 通常総会が、ストリングスホテル東京インターコンチネンタル (東京都)にて開催されました。当日は80校の会員校から30校31名が参加し、委任状を含めた総会成立宣言を受けて、佐俣俊彦氏の議長のもと予定された議案の審議が行なわれました。原案どり可決承認されました。

尚、可決承認を受けた議案の中では、定款変更の件が含まれ理事定数に関して会長推薦による選任ができることとなりました。それを受けて会長の廣瀬喜久子氏から、理事として大手前製菓学院の松井博司氏を推薦し承認されました。

平成25年度 通常総会
議事次第
開会のことば
会長あいさつ
総会成立宣言
議長選出
議事録署名人選出
第1号議案 平成24年度 事業報告
第2号議案 平成24年度 決算報告及び会計監査報告
第3号議案 定款変更の件
第4号議案 平成25年度 事業計画(案)
第5号議案 平成25年度 予算(案)
その他
閉式のことば

 

[写真]

 

[写真]

 

平成25年度 研修会開催されました。

平成25年6月21日(金) に平成25年度 研修会が、ストリングスホテル東京インターコンチネンタル (東京都)にて開催されました。
今回はカーリング元オリンピック日本代表選手 NTTラーニングシステムズ株式会社所属 新チーム『ロコ・ソラーレ』本橋麻里 選手をお招きして、ご自身のカーリングに取り組んできた経験とチームの持ち味、チームで学んだことや恩師の一言など、チームワークやコミュニケーションの大切さについてご講演頂きました。日頃、学校における学生指導にも大変参考になるお話しで受講者の方々にも有意義な研修会となりました。尚、本橋選手は現在、チームのキャプテンとして2014年ソチオリンピック出場に向けて活動中です。是非皆様からも応援のほどお願い致します。

 

[写真]

 

[写真]

 

ご意見・情報提供に関しては、info@zenkakyo.jpまでお願いいたします。

お問い合わせ情報はこちらからアクセスしてください。

このページの先頭に戻る