全国製菓衛生師養成施設協会ニュース - VOL.31

TOP > 協会ニュース > VOL.31

平成24年度 通常総会が開催されました。

平成24年6月22日(金) に平成24年度 通常総会が、浜松町東京會館 (東京都)にて開催されました。当日は80校の会員校から30校42名が参加し、委任状を含めた総会成立宣言を受けて、佐俣俊彦氏の議長のもと予定された議案の審議が行なわれました。原案どり可決承認されました。

尚、可決承認を受けた議案の中では、新役員人事の件が含まれ廣瀬喜久子氏が会長、田中幸雄氏が副会長に重任となりました。また、本年度より本格的に事務局設置の検討、公益社団法人化の検討が実施させれることとなりました。

平成24年度 通常総会
議事次第
開会のことば
会長あいさつ
総会成立宣言
議長選出
議事録署名人選出
第1号議案 平成23年度 事業報告
第2号議案 平成23年度 決算報告及び会計監査報告
第3号議案 役員改選の件
第4号議案 平成24年度 事業計画(案)
第5号議案 平成24年度 予算(案)
その他
閉式のことば

 

[写真]

写真キャプション

[写真]

写真キャプション

[写真]

写真キャプション

平成24年度 研修会開催されました。

平成24年6月22日(金) に平成23年度 研修会が、浜松町東京會館 (東京都)にて開催されました。

今回のテーマは「製菓衛生師養成施設における食品安全教育」と題して、衛生コンサルタント 笈川和男先生をお招きして、食品衛生教育に関する新しい食品安全情報を中心にご講演を頂きました。日頃、学校における衛生教育での重点課題など受講者の方々にも大変参考になる研修会となりました。

[写真]

写真キャプション

[写真]

写真キャプション

ご意見・情報提供に関しては、info@zenkakyo.jpまでお願いいたします。

お問い合わせ情報はこちらからアクセスしてください。

このページの先頭に戻る